CHIIのひとりごと

冴えないアラサー女のひとりごと。

自己紹介と知り合いさんに向けた注意事項

気まぐれでブログを始めてみた。

自己紹介すると、都内の私立女子中を卒業後、超自由な高大一貫校に行き、普通の大学生になって普通に就職したはずだったのに、いつのまにかキャバ嬢になった妙齢の女。

お酒も飲めない・話も下手・見た目も普通(というか丸い。キャバ嬢にしてはデブ)という三重苦だってのになぜか続けている七不思議な人。働いていることが奇跡。

特技は寝坊とリバウンド。趣味はダイエット。

ダイエットネタと愚痴がメインになると思う。

ポケパラに書くには場違いだし、知り合いに見られるには抵抗がある。

そんなことをつらつら書いていこうと思ってる。

 

【知り合いさんへ】

見つけても触れない方が良いと思います。

暇な人だなーと思ってFOするか

詮索すんなやと思ってFOするか

メンド。。。ってFOするか

どのみちFOする対象になると思うので触れないことをお勧めします。

 

だってめんどいじゃん?