CHIIのひとりごと

冴えないアラサー女のひとりごと。

GUAMは避暑地だ。〜異常気象だね〜

3日間GUAMに行ってきた。

デブスな私にとっては休むことは死活問題。

だって、収入減るじゃん?お金大好きなのに。笑

もしかしたら会いにきてくれるかもしれない方がいるかもしれないじゃん?

休むって勇気がいるのよね。

「もしかしたら」を逃すかもしれないから。

 

それでも連休をとってお出かけしてきた。

せっかくだから夏を感じてやろうと思って。

キャバ生活をしているとどうしても不健康になる。

だって私はミラクルインドア派。予定がなければ布団から出ることさえできない私には、太陽なんて縁遠い。会社に行くまでのほんの少しの時間と不運にもアポが入ってしまった時くらいしか陽の光に当たることなんてないんだから。笑

 

万全の日焼け対策で日焼けしてやろうと思ったのに。。。

日本の方が暑かったよ!!!!!!!

 

なんてこったorz

もうね、過ごしやすいの。GUAMが。

半袖でいても汗かかない!脇汗とおさらば!

冬に行くとクソ暑いんだけど、日本の方が暑かったからか全く汗かかない!

 

はーーーーー。悔しいね。

 

3日間の結論。グアムは避暑地。